1月25日未明からキャンパスメールの送受信に遅延が生じており、確認・対応中です(1/25 9:20時点)。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
【追記】本件への対処を行い、遅延していたメールは順次配送中です(1/25 11時時点)。
【追記2】1/25夕方頃からメール送受信の遅延や不達が再現しています。原因はキャンパスメール外にあるネットワーク機器の可能性が高く、現在確認中とのことです。引き続きご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。問題解消までの間、急ぎ送受信が必要なメールにつきまして、教職員の方はICHOメール(~@osaka-u.ac.jp, ~@office.osaka-u.ac.jp等)、学生の方はOUMail(~@ecs.osaka-u.ac.jp)の利用、またはメール以外の連絡手段をご検討ください。
【追記3(1/26 17時)】1/26正午に緊急対応を行い、それ以降は遅延していたメールが順次配送され、不具合は解消されつつあります。また、不達になったメールにつきましては送信者にエラーメールが届いていますので、お手数ですが再送等をお願いいたします。