6月20日午前7時半頃より、全学的にメールの受信に遅延やエラーが生じております。
現在引き続き対処を行っていますが、解消までに時間を要します。
皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ありません。
事象が解消されるまでお待ちくださいます様お願いいたします。
仮想サーバホスティングサービスの通信断について(6/12の一部時間帯)
この度、SINET停止に伴う全学的な通信断の影響のため、
仮想サーバホスティングサービスのご利用における全ての
システムは、キャンパスクラウドと学外ネットワークの間において、
以下のとおり通信断が生じることとなりました。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【作業日時】
・2023/06/12(月) 03時30分~06時00分
上記日時の中で15分程度の通信断が最大2回発生いたします
※作業の進捗によっては作業時間が前後する場合がありますので
あらかじめご了承ください
【影響を受けるシステム】
キャンパスクラウド上の全てのシステム・サーバ
(阪大公式ホームページ・マイハンダイ・財務会計システム・物品調達システム
・学務情報システム・KOAN・キャンパスメール等)
詳しくはこちらをご確認ください
以上、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。