キャンパスメール管理者サイトへのログイン停止について(2020/9/12(土),9/13(日))

 

以下の日時において、キャンパスメール管理者サイト関連システムがメンテナンス作業のため停止され、
それに伴いキャンパスメール管理者サイトへのログインができなくなります。
ご不便をおかけしますが,ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【日時】
(1) 令和2年9月12日(土)9:00 ~ 17:00
(2) 令和2年9月13日(日)9:00 ~ 17:00

【影響】
キャンパスメール管理者サイトへのログインができなくなります

【補足】
・9月12日17時~9月13日9時の間はサービスを再開されます
・作業の進捗状況により終了時刻は前後することがあります

キャンパスメールサービスの停止について(2020/6/26 22時~2020/6/28)

この度、キャンパスメールシステムの更新作業(ストレージ機器の切替)を実施する必要があり、
下記の期間キャンパスメールサービスを停止させていただくこととなりました。
ご不便をおかけしますが,ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【日時】
2020/6/26(金)22:00 〜 2020/6/28(日)23:59​
(作業の進捗によっては、サービス再開を早く行う場合があります)

【影響】
キャンパスメールの全てのサービスを停止
(メールの送受信、WebMail及びポータルシステムが利用不可)
停⽌時間中に送信されたメールは、サービス再開後に遅延して受信するか、
送信者にエラーメールが返送されます。

以上、ご不便をおかけいたしますが,​
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。​


2020/6/27(土) 11時05分現在、本作業が完了しすべてのサービスをを再開しました
ご協力いただきありがとうございました

  • 2020/6/26(金) 22時00分 キャンパスメールの全てのサービスを停止
  • 2020/6/27(土) 11時05分 キャンパスメールの全てのサービスを再開