仮想サーバホスティングサービスの停止について(10/11~10/12)

 
キャンパスクラウドシステムを設置しているサイバーメディアセンター吹田本館改修工事によるサーバ移設作業に伴い、下記の通り仮想サーバホスティングサービスを停止します。
期間中、サービスの利用できなくなりますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。

日時:平成26年10月11日(土)7時 ~ 10月12日(日)11時
※作業の都合により、停止時間は多少前後する可能性があります。

影響:仮想サーバホスティングサービスで動いているサイトが停止


移設作業が終了し、本日(10/12) 14時にサービスを再開しました。

キャンパスメールシステムの障害について

下記の期間キャンパスメールシステムにおいてメールの送受信ができない状況でした。
原因は、メールサーバとネットワークを司るサーバとの通信を確立できなくなったためです。

障害時間:10月11日(土)20時 ~ 10月12日(日)10時
影響:キャンパスメールシステムの全てのサービス利用が不可能
その間にキャンパスメールシステム宛に外部から届いたメールは遅延配送されます。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。