下記期間において,キャンパスメールシステムのメーリングリストを用いて送信されたメールの件名が,
一部文字化けして表示されておりました.ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした.
日時:5/16(金)11:30 ~ 12:20
内容:キャンパスメールシステムのメーリングリストを用いて送信されたメールの件名が文字化けしていた
原因:システム内部のプログラム改修作業を行ったことによるもの.
※ 該当プログラムを切り戻すことで改善しております。
下記期間において,キャンパスメールシステムのメーリングリストを用いて送信されたメールの件名が,
一部文字化けして表示されておりました.ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした.
日時:5/16(金)11:30 ~ 12:20
内容:キャンパスメールシステムのメーリングリストを用いて送信されたメールの件名が文字化けしていた
原因:システム内部のプログラム改修作業を行ったことによるもの.
※ 該当プログラムを切り戻すことで改善しております。
下記期間においてキャンパスメールサービスに障害が発生しておりました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
日時:4/23(水)22時30分 ~ 4/24(木)01時30分
内容:キャンパスメールシステムでのメール送受信ができない。
障害の間に受信すべきだった(キャンパスメール向けに送付された)メールは遅延し、
24日0時半頃から徐々にご確認いただける状況になりました。
※メールの紛失はありません。
原因:一時的に大量のメール処理が発生し、一部のサーバでプログラムを停止したため、
プログラムの再起動後の配送となりました。