キャンパスメールサービスの停止について(2020/12/27 15時~2020/12/28 7時)

この度、キャンパスクラウドシステムの更新作業を実施する必要があり、
下記の期間キャンパスメールサービスを停止させていただくこととなりました。
ご不便をおかけしますが,ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【日時】
2020/12/27(日)15:00 〜 2020/12/28(月)7:00​
(作業の進捗によっては、サービス再開を早く行う場合があります)

【影響】
キャンパスメールの全てのサービスを停止
(メールの送受信、WebMail及びポータルシステムが利用不可)
停⽌時間中に送信されたメールは、サービス再開後に遅延して受信するか、
送信者にエラーメールが返送されます。

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-

2020/12/28(月) 3:05現在、本システム更新作業が完了しすべてのサービスをを再開しました
ご理解・ご協力いただきありがとうございました

  • 2020/12/27(日) 16時53分 キャンパスメールの全てのサービスを停止
  • 2020/12/28(月) 02時30分 キャンパスメールの全てのサービスを再開